株式会社五十嵐功業

末長くマイホームに住み続けるために必要なプロの豆知識

お問い合わせはこちら

末長くマイホームに住み続けるために必要なプロの豆知識

末長くマイホームに住み続けるために必要なプロの豆知識

2024/01/11

お住まいのトータルサポートは埼玉県・東松山市の「五十嵐功業」へ!!

埼玉・東松山市にあります「五十嵐功業」です。 
対応エリアは鶴ヶ島,坂戸,川越,東松山、埼玉県全般なっております。
五十嵐功業のHPをご覧いただきありがとうございます。 
改めてHPブログを更新することになりました。 
これからは、こちらから私どもの思い、業務内容など様々な情報をお伝えしていければと
思いますのでよろしくお願いします。 
 
 
◎壁塗装・水回り・エクステリア・屋根などお住まいのリフォームは五十嵐功業!
 
 
今回は、「五十嵐功業」のご紹介から。 
埼玉を拠点にお客様を笑顔にできるより良いお住まいづくりのお手伝いをしています。 
お住まいのオールリフォームや、外壁塗装、外壁張替え、エクステリア、屋根の葺き替えの部分リフォームに至るまで、
トータルでお住まいを素敵に住みよくしています。
 
 施工例もHP上に載せておりますので、ご覧ください。 
リフォームというと、「お金がかかる…」「工期が気になる…」など、
なかなか決断できずに悩まれている方も多いかと思います。 
 
でも、ご安心ください! 
五十嵐功業ならお客様のご希望をお伺いし、無料見積、細部まで詳しくご説明、
ご納得いただいた上で施工させていただきます。 
 
もちろん品質もお任せください。 
また、施工後もしっかりとアフターフォローさせていただきますので、
ご心配なく! お住まいの「ココ、何とかしたい!」がございましたら、
ぜひ五十嵐功業にご相談ください。 
HPよりお気軽にお問い合わせください。おまちしております。
 
 
【店舗情報】

 五十嵐功業

 東松山市新郷

 お問い合わせ 0493-59-9218

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。