株式会社五十嵐功業

化粧洗面台のリフォームはどんなふうになる~埼玉県東松山にあるさくらホーム(五十嵐功業)から~

お問い合わせはこちら

化粧洗面台のリフォームはどんなふうになる~埼玉県東松山にあるさくらホーム(五十嵐功業)から~

化粧洗面台のリフォームはどんなふうになる~埼玉県東松山にあるさくらホーム(五十嵐功業)から~

2020/09/09

埼玉県東松山にあるさくらホーム(五十嵐功業)は見積もり無料ですので、気軽にご相談できますよ。

地域密着型なので、おうちのどんなお困りごともスピーディーに解決します!

何かありましたら、是非、ご相談ください。

 

さて、少し前に水回りのリフォームを見たので、今回は「化粧洗面台」のリフォームを見ていきます!

 

化粧洗面台リフォームの価格 顔や歯を清潔にしたり、身なりを整えるのに洗面台は欠かせない存在です。

水回り工事の中でも、比較的少額でリフォームできる場所なので、初めてで、どこからリフォームしようか迷っている方にオススメの場所となっています。

 

■50万円ぐらいでできる洗面台のリフォーム

・趣向重視な洗面ボウルへの変更

・収納棚の新設

 

50万円かけると、イメージをがらっと変えた洗面台にリフォームする事が可能です。

おしゃれなレストランや、ホテルなどで見かける趣向を凝らした造作洗面台にすると、人を招くのも楽しくなりそうですね。

おしゃれな洗面台で、他の人と違ったものがいいというこだわり派の方へオススメです。

 

■10万円程度でできる洗面台のリフォーム

・洗面化粧台の交換

 

10万円以下から洗面台のリフォームをする事は可能です。

化粧洗面台を新しい物に替えるだけなら、約10万程度で工事ができます。

 

さらに、型落ちの商品やセールを使用すればもっとお安くリフォームもできます。

洗面台にそこまでお金を掛けたくない方は少額リフォームを検討してはいかがでしょうか?

さくらホームは見積もり無料!

 

是非、ご相談ください。お待ちしています!

 

【店舗情報】

 

さくらホーム

 

お問合せ:049-292-1937

 

営業時間:月~日10:00-17:00 

※店休日は別途お知らせします

 

埼玉県坂戸市千代田2-6-83ハートフルビル1F

※JAいるま野坂戸支店目の前、若葉駅より徒歩15分

sample

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。