株式会社五十嵐功業

お風呂周りのリフォーム~鶴ヶ島,坂戸,川越,東松山での外壁塗装やリフォームはさくらホームへ~

お問い合わせはこちら

お風呂周りのリフォーム~鶴ヶ島,坂戸,川越,東松山での外壁塗装やリフォームはさくらホームへ~

お風呂周りのリフォーム~鶴ヶ島,坂戸,川越,東松山での外壁塗装やリフォームはさくらホームへ~

2020/03/29

埼玉県の坂戸市、【対応エリアは鶴ヶ島,坂戸,川越,東松山など対応】のリフォームなら「さくらホーム」(五十嵐功業)へ!

私たちのモットーは「関わる全ての人のために」当店スタッフ全員でお客様とお客様のご家族が笑顔になるようなリフォームをしていきます。

 

さて、今回は水回りのリフォームということで、「バスルームのリフォーム」についてみていきます!

バスルームリフォーム

 

バスルームの中心的なリフォーム価格帯は50万円~100万円ほどです。

 

バスルームは毎日使う場所であり、家族のリラクゼーションスポットでもあります。

綺麗で快適なバスルームを毎日使えたら良いですよね。

 

では、比較的少額の工事から、高額工事まで、どんな事ができるのかみていきましょう。

 

よく相談を受ける、バスルームリフォームの例

 

 

・浴槽と浴室タイルを最新式のものへ交換

50万円強の価格帯で、古い浴室タイルをシート状のものへ変更したり、浴槽を最新式に取り換える事が可能です。

 

・浴槽に手すりの取り付け

 

・浴室乾燥機の取り付け

 

50万円以下でも、生活に必要な機能性をお風呂に追加する事ができます。

 

少額の工事でも、浴槽への手すりの取り付けなど、バリアフリーで快適なお風呂にする事が可能です。

少額でできるので、介護を考えている方にもオススメです。

 

機能性を高めるバスルームリフォーム

 

・浴室暖房を追加

 

・ジャグジー機能のある浴槽へ交換

 

さらに予算に余裕がある場合、100万以上で、浴室の壁や床のリフォームの他に、

浴室暖房やジャグジーと言った機能性を向上させるリフォームも可能になります。

 

毎日をもっと充実させる為に、バスタイムでリラックスしたい方にオススメです。

 

お風呂はただ、体を綺麗にする場所だけでなく、疲れをいやし寛げる場所です。

機能性の他に、快適性にもこだわっていきたいですよね。

 

また、お風呂は汚れる場所でもあります。見た目だけでなく、

掃除のしやすさといった日々のお手入れのしやすさも念頭にいれていきましょう!

 

さくらホームは見積もり無料ですので、お気軽にご相談ください!

 

【店舗情報】

 

さくらホーム(五十嵐功業)

対応エリア:鶴ヶ島,坂戸,川越,東松山

 

お問合せ:049-292-1937

 

営業時間:月~日10:00-17:00 

※店休日は別途お知らせします

 

埼玉県坂戸市千代田2-6-83ハートフルビル1F

※JAいるま野坂戸支店目の前、若葉駅より徒歩15分

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。